最新情報

第63回安城七夕まつり協賛のご案内

人と、まちと、いくつもの「輪」をつないで。
願いごとの聖地から、今年も大きな感動の「輪」を。

安城七夕まつり協賛会ならびに安城市観光協会では、第63回「安城七夕まつり」の協賛を募集いたします。

3日間で100万人以上もの人々が訪れる安城七夕まつり。年齢や性別、職業や国籍もさまざまな人たちが会場に集い、思い思いに夏のひとときを楽しむ一大イベントです。

短冊に願いごとを書いたり、イベントに参加したり、初めて出会った人と意気投合することもあるでしょう。

こうした交流からたくさんの小さな「輪」が生まれ、いつしか五輪のように大きな「輪」へとつながっていきます。

人とまちがつくりあげる多彩な「輪」を体感し、感動を共有できることもまつりの魅力のひとつなのです。

この夏開催されるリオデジャネイロ五輪にも負けないような、「輪」が繰りひろげる素晴らしい世界を発信していきます。ぜひご協賛いただけますようお願い申し上げます。


□申込期限:平成28年5月31日(火)(協賛金を除く)

□問い合わせ・申込書提出先
安城七夕まつり協賛会事務局
TE(L0566)76-5175 FAX(0566)76-4322
広告原稿データ送付先メールアドレス matsuri@anjo-cci.or.jp

第63回安城七夕まつり協賛申込書ダウンロードはこちらから


その他の最新情報