最新情報

【親善大使活動レポート】パロマ瑞穂スタジアムにてPR

皆様、こんにちは(*^^*)
2016年安城七夕親善大使の田中実稀です。
やっと梅雨明けもしまして、これからが夏本番!しっかり食べて、夏バテにお気をつけ下さい♡
さて、7月9日(土)に、パロマ瑞穂スタジアムにてPRをさせていただきましたので報告させていただきます!

この日、パロマ瑞穂スタジアムでは、名古屋グランパスvs川崎フロンターレの試合があり、会場付近は早くから観戦にいらっしゃった方々で盛り上がっておりました!

屋台やキッチンカー、ステージなどで賑わっており、その一角に安城七夕まつりのブースを設けていただいて、安城商店街アイドル 看板娘。の皆さんと一緒に、うちわやティッシュ、リーフレットなどをお配りさせていただきました。

安城の七夕まつりをご存じない方もいらっしゃり、興味を持ってリーフレットなどをご覧いただけて嬉しかったです(*^ ^*)

また、「願いごとふうせん」の風船に願いごとを書いていただく企画も行い、多くの方に願い事を書いていただきました。
こちらの願いごとも叶うように、8月6日(土)の願いごとふうせん一斉飛ばしで一緒に飛ばします♡
そして、試合開始前のピッチ上から会場の皆様へ、一宮市のミス七夕のお二方と一緒に、七夕まつりについてPRさせていただきました。
まさか自分がスタジアムのピッチ上で、大画面に映されてお話をさせていただくとは…!
心臓の音がマイクに拾われないか心配になりました(^^;;
緊張しながらも、安城七夕まつりの魅力を精一杯お伝えして参りました!!!

その後、グランパスくん、グランパコちゃんと一緒にピッチを一周致しました。
温かく手を振り返していただき、とても嬉しかったです♡

また、キックオフセレモニーでは、名古屋グランパスの楢崎正剛選手に笹飾りをお渡しさせていただきました。

これから七夕まつり当日に向けて、キャンペーンで皆様にお会いできる機会も増えて参りますので、よろしくお願い致します♪


その他の最新情報