最新情報

第64回安城七夕まつりのイベントについて、企画運営業者を募集します!

第64回安城七夕まつりのイベントについて、企画運営業者を募集します!

【業務名】
安城七夕まつりイベント企画運営業務

【業務の趣旨・目的】
第64回安城七夕まつりのテーマ「新(しん)~新しくなるまち、新しい出会い~」を反映した目玉企画となり得る来場者参加型イベントを実施することで、市内外からの集客増、ひいては安城七夕まつりの価値をさらに高めることを目的とします。

【業務内容】
主な業務は、以下のとおりです。
(1)設営撤去及び装飾にかかる業務
イベント実施のために必要な設営や撤去、装飾等を行う。
(2)宣伝にかかる業務
安城七夕まつり協賛会は公式読本、リーフレット、ホームページ等にて宣伝を行うが、受注者においても積極的な宣伝を行う。
(3)イベント運営にかかる業務
参加者募集、受付、問い合わせ、関係団体等との調整、申請業務等を行う。
(4)結果報告に関する業務
実施報告書(イベント参加者人数他)の作成を行う。また、七夕まつり終了約1か月後に実施される会議にて報告する。
(5)その他
ア 上記(1)~(4)に定めるもののほか、安城七夕まつり協賛会と協議のうえ、受注者の発案により業務内容を充実または変更することができる。
イ イベントに使用するBGMや小道具等について、著作権、商標等の知的財産権に抵触しないか十分に確認し、必要がある場合は、権利者から承諾を得ること。知的財産に対する対価が必要となる場合、その費用を負担すること。
ウ 当該映像については、ネット配信されることが想定されるため、出演者やナレーター等についてはその旨を前提とした出演許諾を得ておくこと。予め対価が必要となる場合、その費用を負担すること。
エ 政治、宗教、販売を目的とした活動等を行わないこと。
オ 「アンフォーレ」内にあるイベント広場の使用料は安城七夕まつり協賛会が負担をする。
カ ステージ本体以外の備品(テント等)は受注者が負担をする。

【実施要領等】
安城七夕まつりイベント 企画運営業務要領
安城七夕まつりイベント 企画運営業務仕様書

【提出物】
任意の様式でA4判とし、以下の内容を盛り込んだ企画提案書を2部ずつ提出してください。
(1)事業スケジュール・内容のほか、独自の取り組みがあれば内容の分かる資料等
(2)見積書
(3)団体(会社)の運営体制、業務実績等の分かる書類
(4)企画提案書の表紙には団体名(会社名)、所在地、称号又は名称、代表者氏名、電話番号を明記すること
(5)その他、話題性の創出方法、市民参加意欲の高揚方法等

【委託上限額】
800,000円(消費税及び地方消費税を含む)

【書類提出期限】
平成29年2月28日(火)必着

【書類提出場所】
安城七夕まつり協賛会事務局(市役所北庁舎2階商工課)

【審査結果】
3月中下旬頃に郵送にて報告させていただきます。


その他の最新情報