最新情報

【親善大使活動レポート】イトーヨーカドー・アンディにてPR

みなさま、初めまして!
2017年安城七夕親善大使の蜂須賀茉衣と申します(^^)
今年は、晴天が多くとても暑い日が続きますね!
こまめに水分を補給したり、涼しい場所で休憩するなど、熱中症対策を心がけて下さいね(o^^o)
さて、7月16日にイトーヨーカドー、アンディ、ナナちゃん人形に行き、安城七夕まつりの公式キャラクターである「きーぼー」も一緒にPR活動をしました!
イトーヨーカドーでは、うちわやティッシュ、リーフレットを配布させて頂きました。安城七夕まつりについて詳しく聞いてくださる方がいて、楽しみにしている方の為にもお祭りを盛り上げていきたいと思いました。
アンディでは、親善大使の撮影会の企画がありました。お忙しい中、集まって頂き、私たちの活動の励みになりました。
ナナちゃん人形では、駅の近くで急いでいる方が多いにも関わらず、私たちのPR活動に気づき、足を止めて頂き、とても嬉しかったです。
様々なところでPR活動をしていますが、「頑張ってね」と優しいお言葉やPRグッズをお手元に取って頂いたりと皆様の暖かさをすごく感じました!
安城七夕まつりも後少しです!!! 気合いを入れて大使5人で力を合わせて頑張って行きたいと思います(*´꒳`*)


その他の最新情報