最新情報

第66回安城七夕まつりPR企画をご提案ください!

この度、安城七夕まつり協賛会では、8月2日(金)~4日(日)に開催する「第66回安城七夕まつり」に向け、より多くの方々にご来場いただくことを目的に、PR企画の公募をいたします。
つきましては、下記の要項をもとに、安城七夕まつりのPR企画を考案いただき、申込期日までに提案資料のご提出をお願い申し上げます。皆様の事業所からのご応募をお待ちしております。

1.開催の目的
安城七夕まつりをより多くの方々に周知するとともに、例年よりも多くの方々にご来場いただくための効果的なPRを考案・実行していただくことを目的に開催する。

2.応募資格
愛知県内の事業所

3.企画の募集
下記を参考にして各事業所で考えられる最適な安城七夕まつりのPR企画の考案を
お願いいたします。
(1)第66回安城七夕まつり開催日『8月2日(金)・3日(土)・4日(日)』
(2)第66回安城七夕まつりのテーマ『One for all』
(3)第66回安城七夕まつりPR予算:100万円(消費税込)

【昨年実施のPR】
・各局のテレビ番組およびラジオ番組への出演
・新聞および雑誌等への掲載
・金山総合駅集中貼

4.提出締切
平成31年2月28日(木) ※消印有効

5.選考方法
平成31年3月中旬に書類審査および選考会を開催し、提案資料をもとに依頼業者を決定します。
選ばれた事業者の方は事務局より書類審査後に改めてご連絡いたします。

6.提出方法
別添申込書をご記入いただき、FAXにてお申込みください。また併せて提案資料を郵送もしくはメールにてご提出をお願いいたします。

【提出先】安城七夕まつり協賛会事務局
所在地:〒446-8512愛知県安城市桜町16-1安城商工会議所内
メールアドレス:matsuri@anjo-cci.or.jp

7.お問合せ
安城七夕まつり協賛会事務局 担当:柴田 電話:0566-76-5175

資料ダウンロードはこちらから


その他の最新情報