最新情報

安城七夕親善大使 活動報告[2019年10〜11月]

[10月11日]

皆さまこんにちは。安城七夕親善大使の田代真友香です。
10
11()にピッチFMの「Wカホンズ俺たちの部屋」に出演させていただきました。

Wカホンズの大見さん、寺田さんにはとても暖かく迎えていただき、私たちはリラックスして収録を行うことができました。「Wカホンズ俺たちの部屋」は第3、4週の水曜日午後9時から放送されています。本日収録されたものは、11月20日、27日に放送されます。ぜひお聞きください。

1011pitchfm-resize

[10月19日]

 

皆さまこんにちは。安城七夕親善大使の藤田美咲です。

10月19日(土)は、赤松町ふれあいコスモスまつりに参加させていただき、コスモスにまつわるクイズラリーや紙飛行機飛ばし大会、枝豆摘み取り体験をしました。前日の雨により室内での開催となりましたが、元気いっぱいの子どもたちで活気が溢れ、楽しい時間を一緒に過ごすことができました。赤松町内会の皆様、ありがとうございました。コスモス畑は、只今見ごろを迎えています。多くの方にコスモス畑へ足を運んでいただきたいです。

1019kosumosu-resize

[10月26日]

 

皆さまこんにちは。安城七夕親善大使の清田りなです。

10月26()は、JRさわやかウォーキングに参加された方に、安城七夕神社にて安城市のPRをさせていただきました。その後向かった安城まちなかホコ天きーぼー市では、採れたて野菜の販売や手作り雑貨の出店もあり賑やかでした。本通り会場の追田公園ではおいしいお汁粉をいただき、Anjo北斗さんによるよさこいも披露されていました。北斗さんの舞を拝見していると「安城七夕まつり」の充実した3日間の記憶が蘇り、来年の安城七夕まつりがさらに盛り上がりますよう、これからも全力でPRを続けていきたいと思いました。

1026JR-resize

[11月4日]

 

皆さまこんにちは。安城七夕親善大使の清田りなです。

11月4日(月)は、デンパークにて2日から開催されていた花フェスタでのお手伝いをさせていただきました。最終日ということもあって、本当に多くの方に来ていただき大盛況となりました。色とりどりの花で飾られた花キャンバスの前で、安城市のキャラクター「サルビーくん」と共に来場者の皆さんと写真を撮ることができて、嬉しかったです。花フェスタは終了してしまいましたが、11月23日(土)からウィンターフェスティバルが始まります。イルミネーションとライトアップされた幻想的な光の世界をお楽しみいただけます。ご家族や大切な人とぜひ、デンパークへ!

1102hanafesu-resize

[11月10日]
皆さまこんにちは。安城七夕親善大使の上原愛です。

11月10日()は、丈山苑での写真撮影会に参加させていただきました。 振袖での撮影会ということもあり緊張していましたが、集まってくださったカメラマンの皆さんからの優しいお声かけもあり楽しく撮影をすることができました。丈山苑も足を運ぶたびに季節を感じることができ、素敵な場所だと改めて実感しました。園庭を眺めながらおいしいお抹茶で一服、ゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

スクリーンショット 2019-11-20 11.18.08


その他の最新情報